2012年12月19日水曜日

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら




彼女(彼氏)が男(女)と2人っきりで遊びに行きました。 俺は彼女が男友達と遊ぶのは構いません。けど男と2人っきりで遊びに行くぐらいは一言いってほしいんです

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行っても良い人、嫌な人の意見をまとめました


恋人が異性と遊びに行く事を許す

A,彼氏と相手との関係による
幼なじみとかなら言ってくれればだしOK
合コンで知り合った子ととかはNG




B,私は、嫌ですがちゃんと言ってくれれば行ってもいいと思います。
勝手に行かれると、不安です。





C,自分も会ったことのある女性とかならまだ許すかな・・・
でも秘密にされるのは絶対にイヤですね
久々に会う友達とかなら良いですが…
やっぱり遠出するようなんは嫌ですね。 それ以外はまぁ、自分も束縛嫌いなんで我慢するかもですね。




D,その異性にもよりますね_(._.)_全然知らない人やったら不安やなぁ…
でも友達は大切やから一言あれば良いと思いますね!好きやから不安にもなるケド信じる事も大切な事やと思いますね☆




恋人が異性と遊びに行く事を許さない

A,わたしは彼に他の女の子と遊んでほしくないし、わたしもしようとおもいません
というより遊ぶ必要なんてないとおもいます




B,絶対に嫌です。
ダメと言うより嫌
相手が『友達』とか関係なく嫌ですね
浮気を疑うとかってのは全くないけど、その間の二人きりという空間(時間)が嫌。
…あたしのワガママ(嫉妬心)ですね
もちろん、自分も異性と二人きりで遊びなんて行きませんけど…




C,正直、黙って行かれるとやましい事してんぢゃないかって不安になります…
言ってくれたら…まだ良いけどホンマは妬いちゃうってか自分なら絶対しないけど
あとから知るってかなり辛いですよね




d,恋人がいるのに 2人で遊びに行くなんて
あたしは許せないですっ!





事前に遊びに行くと言ってくれれば異性と2人で会っても良いという肯定派な人も結構おりましたが、 心の中では行ってほしくないという人が多いようでした。
これが原因で別れるカップルも多いようですので、恋人としっかり話し合ってルールを決めた方が良さそうですね。

人気記事

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)part2?

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?

元カノ・元カレの思い出の品は捨てますか?

恋をしたいけどコンプレックスがあって恋愛が出来ない

男友達と恋に落ちますか

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿