2013年1月16日水曜日

意識していなかった男性に話しかけられると・

職場や学校などで顔見知りだけど 話したことがない男性から積極的に 話かけられたら、どう感じられるでしょうか 。


A,積極的に」と言われても、それが仕事
や授業の事だったら不自然だとも思わないし。
話の内容によります。 顔見知り程度なら、相手の事は何も分からないし、話しかけられた話の内容が、相手を知る第一歩なので。
興味のある話の内容なら楽しいかもしれないし。

ただ、いきなり異性として接してきたら、ドン引きしますけど。




B,今までほとんど話したことがなかった人から積極的に話しかけられたら嬉しいです。
以前、積極的とまではいかないけど、結構な頻度で話しかけてくる男の子がいたのですが、やっぱり嬉しかったですし、好感もありました(#^_^#)




C,人による。
みんなそうじゃないですか?
感じの良い人、普通の人から喋りかけられたら、しつこくなくて、空気読めないとかじゃなければ全然嬉しい。
でも生理的に無理なタイプだと、うわ~って思う。
職場でも普通に見えるから最初は世間話してたし、なんとも思わなかったけど、話し出すと仕事に戻りたくてもなかなか話を切り上げてくれなかったり、空気読めない感じがだんだん無理になってきて、途中からは話かけられないように避ける様になりました。

結局どんな人から話しかけられるかによりますよね。




D,相手によります。
タイプじゃない人にいきなり話しかけられても嬉しくもなーんともありません。
ごくごくテキトーにあしらいます。
好きなタイプの男性だったら、喜んでお喋りぐらいしますけど。




人気記事

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

元カノ・元カレの思い出の品は捨てますか?

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿