2013年1月22日火曜日

彼氏に求める条件や友達として付き合うなどの男性のルックスは重要?




彼氏に求める条件や友達として付き合うなど、 色々な状況はあるとは思いますが、
一言でいう男性のルックスに対してどう思っているのでしょうか。
みなさんの意見をまとめて見ました。


A,外見というか雰囲気が大事かなぁ。
やっぱり中身とか一緒にいて心地良いとかが重要。良ければ更にいいけど、生理的にダメとかじゃなければいいと思います。 。


B,外見は少しは気にします(>_<)
やっぱ第一印象って大事でしょ?

でもそんなことばっかに
気をとられていたらいつになっても
相手の良さなんてみつからないと思います(∋_∈)

やっぱ中身は大事ですよね(^ω^)


C,ルックスより大事なものがある
って思ってたけど、
よくよく考えたら自分の中に
ボーダーがあることに気づいた
そのボーダーをクリアしてれば
あとは中身だと思う

めっちゃ上から目線みたい
でも一番先に
ルックスがクリアされないと
恋愛には発展しないかな。


D,見た目では無くて、雰囲気ですね!!
綺麗、可愛い、格好いい人は、みんなからチヤホヤされて
わがままだったり、
自己中心的な人が多いので苦手です(>_<)


E,人間まず顔を見ますからね(^_^;)
第一印象がルックスで決まってしまうのは少し寂しいですが、始めは仕方ないですよね。
どんなにイケメンでも中身が合わなきゃ続かないけど顔がよければいいって人もいますからね。

でも中身がしっかりしてる人は魅力的だし、好印象を与えるんじゃないですかね
ルックスとは違った一面を見て恋に落ちる可能性だってありますし

顔もよくて中身もいい人なんてごくわずかなんでしょうね


人気記事

恋人と結婚を決めた理由(エピソード)は何ですか

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿