2013年1月19日土曜日

恋人と結婚を決めた理由(エピソード)は何ですか




周りが結婚をし始めた時や、長年付き合っていると結婚したいと思う事があると思います。
しかし、なかなか決断する事が出来なかったりタイミングが合わず出来ない事もあるかと思います。
みなさんが結婚を決めた時はどんな時なのでしょうか。


A,『この人と一緒にいると心が安らぎ、自分が気取ることなく自分 のままの自然体でいれる。私の心の拠り所だ』と感じました。


B,血の繋がらない真っ赤な他人で、人生のわずかな年数しかお互いを知らないのに、何も言わなくても気持ちが通じたり、
ずっと一緒にいたいと自然にどちらともなく思っていたので結婚を“決めた”という感覚はないですね。

恋愛は駆け引きや不安が伴うけれど、結婚はそれを超えたものだと思いますよ。


C,「カレはいつの間にか血の繋がった家族より私のことを理解してくれる身近な存在になっていた」。


D,自分が2人の赤ちゃんをだっこしてる姿を想像したら、なんだか幸せになって、結婚を決めちゃいました。


E,「ケンカも多くて傷つけられる事も多かったけど、デートに行けば楽しくて、すぐ仲直りできた。 ふとしたときに、『これはデートの場所や内容じゃなくて、この人とだから楽しいんだ』って気づいた」とき


人気記事

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

彼氏に車を持ってて欲しい?

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿