2014年2月8日土曜日

バレンタインのお菓子やチョコレートは、手作り派ですか?

本命チョコに義理チョコ、友チョコと、渡す相手も沢山いると思いますが、バレンタインのお菓子やチョコレートは、手作り派ですか?購入派ですか?
みんなの意見をまとめました。



A,生チョコ二種とクッキー二種を作って渡しました
美味しいと言って貰えて満足るんるん
でも今年は気合い入れて材料買い過ぎたので、来年は節約しつつセンスの良いチョコケーキを作れるように頑張ります指でOKぴかぴか(新しい)




B,去年は、告白の返事待ちの状態で、
ガトーショコラ渡したら、相当感動してました(´・ω・`)
その1ヵ月後にホワイトデーのお返しとともにOKの返事。。。

そして今年は得意のパウンドケーキ2~3種類の詰め合わせ☆
仕事が忙しくて時間も不規則なので、手の込んだことが出来なくて。
スタバのタダ券がついたビバレッジカードを添えて渡します(>ω<*)


「手作りがいいよ!」って言ってたけど、
彼氏の数年前の日記には、「美味しいに決まってる既製品のほうがいい!」
って書いてありましたけど。。。笑




C,手作り本命以外に余ったら義理や友チョコで配るし足りなくなったら買うクローバー
去年は働いてて金銭的に余裕があったから本命以外は全部買ってたあせあせ(飛び散る汗)
今年は全部手作りでした




D,有名なお店のパティシェの
普段は買わない高いチョコ買います。

彼にプレゼントしてから
リボンほどいて
一緒に食べます(^-^)

どれくらい美味しいか
試してみたいから







人気記事

女の性欲・男の性欲 好きでもなくてもHできる

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿