2013年2月6日水曜日

キュンとする瞬間

日常でキュンとする時があると思います。
そんな、みんなのキュンとする瞬間を集めました。



A,好きな人が照れてるとこを偶然目撃してきゅんってなった

そのあと暫くにやけてたことは言うまでもない(笑)

可愛過ぎるまじきゅんきゅんする素敵(′ω`*)。




B,うちの膝まくらですやすや寝てる彼。
見てるだけで幸せっ。




C,無言で手のひらを出すあなた、、、
えっ?って言ったら、ん。って手つないでくれた(*^^*)
寒い冬の夜にあったかくなったよ〃。




D,さりげなく上着をかけてくれるとこにキュン(*´д`*)。




E,昨日は、いつもより仕事が遅かった彼。
今夜は声が聞けないなぁって思っていたら...
着信音が
「遅くなったけど、声聞いてから寝ようとおもって」って
電話くれて。
なんか...キュンってしちゃいました




人気記事

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

恋をしたいけどコンプレックスがあって恋愛が出来ない

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

秋の一夜限りを後悔しないために

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿