2013年2月22日金曜日

女性が恋人にしたいのは、年上、年下?




意見が分かれる年上か年下の彼氏。
女性が求めるのはどちらか意見をまとめした。



A,基本年上ですッ(*^^*) 年下やったらへんに気使うし
あたしがちゃんとしなって思っちゃう….(>_<)




B,ずっと同じ年の人といて
年上が理想だったけど
今の人は年下

年齢は関係ないことがわかりました




C,タイプは年上です。

でも彼氏は、年下ですσ´ω`*)♡
好きになったら年齢気にしません!




D,Sayo.popcorn 過去はタメばっかりですが
今の彼氏さん年上\(^o^)/

考え方が自分と違って大人!
なので相談とか乗ってくれるし
頼りになるーっ!
年上と付き合うと
年上しか考えられない(笑)




E,理想は年上。
だけど、結局好きになったら関係なくなっちゃうよね。(^O^)/
だって好きになっちゃったんだもんね~(=´∀`)人(´∀`=)


E,頼れるしっかりものなら
年関係ないかもね。
なんやろ?
歳上独特のゆったり雰囲気
が心地よかったり。




E,自分がガキなので
歳上ぢやなきゃ無理です

正確にいえばただ歳上な だけぢやなく精神年齢が 上なのが理想です


人気記事

お金が無くても愛を育むことはできますか?

バツがある男性女性は恋愛対象?? part2

バツがある男性女性は恋愛対象??

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿