2013年2月6日水曜日

ちょっとだけ強引なエピソード

ちょっと強引に彼氏からされた行動でキュンとする時があると思います。
そんな、みんなのキュンとする瞬間を集めました。









B,交通事情が悪くて逢えないかも?って逢えて、歩いてたら、、
「よく来てくれたねー」って路上で ハグ(*^_^*)
初めてのことでした。
いっつも照れ屋さんだから人前では、手も繋いでくれないのにね。
めちゃ嬉しかった




C,昨日は、いつもより仕事が遅かった彼。
今夜は声が聞けないなぁって思っていたら...
着信音が
「遅くなったけど、声聞いてから寝ようとおもって」って
電話くれて。
なんか...キュンってしちゃいました




D,強引かどうか…。

仕事中、もう就業時間間際だったんだけど。
上司がやってきて。
その日頭痛がひどくてぐったりしながら話聞いてたら…。
『今日はもう帰っていいよ?はやく元気になりなさい。』って、頭をナデナデ。
そのまま頭をぐっと引き寄せられてキスされました…。
前から気になってた人だったし。
頭痛のせいなのか、上司の行動のせいか…フラフラになって帰りました。
あとから思い出す度キュンキュンします(笑)


人気記事

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

秋の一夜限りを後悔しないために

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿