2013年2月22日金曜日

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

普段さりげない優しさを感じた事があると思います。そんな心温まるエピソードをまとめました。



A,ドライブデートの時に
あたしが好きだからって
チーズ味のじゃがりこ用意してくれてた

事前にナビを設定しといてくれたり
有名スイーツを並んでまで買って来てくれてたり(*^^*)感謝




B,車で家まで送ってくれるとき
いつも家のドアを閉めるまでその場所にいてくれます *)


夜だから危ないでしょって心配してくれる
(*´ω`*)
ちょっとの距離なのに
心配してくれて優しい彼氏です ;゚




C,真夜中で滝の近くで足元も濡れて、不安定な場所を歩くときに然り気無く携帯の明かりで明るくしてくれた

朝方寒い寒い言ってたら、自分も寒いだろうに上着を貸してくれた

ドライブ行きたい言ったら、文句言いながらも連れてってくれて、帰りもしっかり送ってくれたこと

もぉずいぶん前の出来事だけど、いま、思い出してもドキドキするよ


また、会いたいなぁー




D,この前、いろいろあって落ち込んでたら、家に誘ってくれて、家に行ったら、彼氏さんはベットの上。隣に座ったら、強引に中へ…何も言わずにギュってしてくれました話したいこのままがいいってだけ、尋ねられましたその優しさに泣きそうになりましたよき理解者の彼氏さんにキュンです




E,薄着で外出て、失敗したなぁって思ってたら「寒くない?着てな」とコートを貸してくれました
歩いてるときさりげなく車道側に移ってくれました

ご飯に行ったとき、お会計はわたしの知らないところでしてくれてました

キュンキュンさせられっぱなしです


E,仕事で先輩と夏の日差しの強い日に外回りをしなくちゃいけなくなったことです
彼氏でも家族でもない人と二人でに乗るなんて緊張しちゃって何も話せなかったけど、赤信号で停止線より不自然に手前で停まりました。

理由を聞いたら、
「色白いから、焼けないよう少しでも建物の影で停まった方がいいかと思って。」
って言ってくれて、
なーんかすごく彼でもしてくれたことないような気の使い方っていうか、、、
すごーくじーんってしちゃいました。それからその先輩の周りへの気の配り方や仕事の進め方、すべてが憧れになりました




F,学生時代に、あまり喋った事のなかった男子が私が風邪で休んだ次の日の休み時間に「昨日どうしたの?風邪??」と体調を気にかけてくれて、
その頃男子と話し馴れていなかった私は恥ずかしくて「うん…」と手短に返事しちゃったのですが、
「大丈夫?無理するなよ?」って爽やかな笑顔で言ってくれたのが嬉しかったです




G,中学の頃付き合ってた元カレと友達と4人でボードに行った時車から降りる時自然に手を出してくれた
お互いもう結婚して子どもがいるから付き合ったりはもうないけどキュンとしてしまいました




人気記事

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談2

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿