2012年9月12日水曜日

過去の恋人の人数

NO1

41歳女性。彼は42歳です。
知りませんし、全然気になりませんよ。

私だけではなく、彼もそうみたいです。10代同士のカップルじゃ
あるまいし、過去があるのは当たり前。ない方が問題かも。

大事なことは過去よりもこれから。この先「二股」にならなければ、
それでいいと思ってます。ちなみに私も彼も元遊び人で、過去に
そういう状態を作っていた、ということまではわかっていますが。
(yahoo知恵袋参照)

NO2

気になります。聞きたいけど、聞きたくない。耳に入らないようにしています。今が1番だと思っていると信じてます。(yahoo知恵袋参照)

NO3

性格の善し悪しと、過去の恋人の人数は
関係ないのでは?

確かに、性格の悪い人はモテないとは思いますが、
でも他人の本質は付き合ってみないとわからない部分も
多いですよね。

また、
恋人を選ぶ際、当然のように「性格重視」と
一般的に言われていますが、
付き合うきっかけとなるのは主にフィーリングや
言動から受ける印象ではないでしょうか。

過去の恋人の数が多い人は
単にそのきっかけが多い人だと思います。

(yahoo知恵袋参照)

人気記事

女性が恋人にしたいのは、年上、年下?

意識していなかった男性に話しかけられると・

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋愛の賞味期限 体の魅力もなくなる

心地良いエッチ、幸せなエッチ 女性が好きなエッチ

恋に恋をしている

秋の一夜限りを後悔しないために

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿