2012年11月21日水曜日

男性が女性の恋人を選ぶ基準

皆様も経験があると思いますが、男性は外面重視だよと聞く事が多いですが
真剣な恋人の相手は外面重視ではありません。

遊び相手ですが外面重視だと言えますが、真剣な相手ですと内面重視になります。

男性が女性を選ぶ基準


1位 見た目

女性と同じで男性は、一緒に相手と歩いたりキスやエッチを出来る相手ではないと
真剣な恋には繋がりません。



2位 誠実であるが

男性は自分が遊んでても、女性が男遊びが激しかったり、浮気症であると遊び相手としては
選ばれますが、真剣の恋人には選びません。

3位 優しさ・性格


多少の我儘は良いですが今来てくれないと別れるとか、死ぬとかなどの過度なわがままを
言う人は男性が疲れてしまします。

いつも笑顔でにこにこして思いやりがある子が、男性が安らげるので結婚相手に
選ばれます。


4位 料理

男は料理がおいしいだけで、心も体も満たされます。



5位 会話

人の悪口やグチばかり言う人は基本男性から嫌われます。
男性の辛い話を聞いてあげると、男性は心地よくなり相手を信頼します。

人気記事

イケメンvsブサイク 付き合う、結婚するならどっち

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋愛の賞味期限 体の魅力もなくなる

心地良いエッチ、幸せなエッチ 女性が好きなエッチ

恋に恋をしている

秋の一夜限りを後悔しないために

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿