2012年11月30日金曜日

男の遊びか本気を見極める(Hはすぐにしなし)

心が寂しい時は冷静の判断が出来なくなり、突然の出会いで出合ッた人を
運命の人だと思いきや“Hをしたら”途端急に冷たくなってしまうような男の人も!!

まじめで付き合う前はあんなに向こうから“好き”アピール満載だったのにもかかわらず『付き合ったとたん連絡がなくなった』『Hをしたとたん冷たくなった』などといく事が現実に多い。
中には、Hをしたいからなんとなく“付き合う”という形だけになってすぐにフッてしまう事も。

本当に自分のことが好きなのか!?ただエッチをしたいだけが!?見極める為には、『すぐにHをしない』ということ。最低でも10回はデートして見極めた方が安全といわれている。

実際男は簡単に手に入らない女性程大事にする。

間違ってもデートの回数が3回前後でHをしてしまっては、相手が冷めてしまう確率が高い。

男の人は本当に好きな女の子だったら、エッチがなくても何回でも会うしデートする。でも本当に好きじゃなかったら何回もHなしで一緒に会ったりはしない。

お金の無駄


自分に自信がない時ほど、このタイプの男には超強気で、相手のペースにはのらないこと!

じゃないと幸せ恋愛はなかなか掴めない。
相手に押された時ほど、Hなしのデートを重ねてじっくり見極めるのが理想!

簡単に体を許して後で後悔するのも女性です。

-->

人気記事

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)part2?

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?

男性にドキッとするポイント?

男のマリッジブルー

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?

恋に恋をしている

秋の一夜限りを後悔しないために

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

緊張してもうまくいく可能性が高い女性(男性)の誘い方

0 件のコメント:

コメントを投稿