2012年11月29日木曜日

女性(彼女)の本音とたてまえ(突然彼女の機嫌が悪くなる)

女性と付き合っていると、何かちょっとした発言で彼女の機嫌が悪くなる経験があると思います。

たとえば、 「女性に高いレストランに誘ったが、女性がお金がかかるからと気遣ってくれました。」 しかし、「ありがとう。と答えて安いレストランに行こうとしたら突然彼女が機嫌が悪くなった経験が誰にもあると思います。」

これは、彼氏に対して心を許している言動なのですが、この女性のたてまえの言動に対して怒ってしまいケンカに発展してしまう事も多いと思います。

ここで機嫌が悪くなる前に男らしく、「今日は特別の日だから行こうと」男らしく強引に誘うのがベストですが(女性のタイプにもよります)、 機嫌が悪くなっても決して怒らずに、「また今度一緒に行こうね」と優しく声をかけてあげれば女性も機嫌を直してくれあなたに惚れ直すでしょう。

この女性の本音と建て前を見分ける事が女性と付き合っていく事に大切な事になります。

人気記事

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿