2014年11月24日月曜日

20代~30代女性の年齢差の許容範囲は




20代~30代女性の年齢差の許容範囲は?
みんなの意見をまとめました。



A,今22で、彼は20歳違いますが許容ダッシュ(走り出す様)

でも、誰でもいいとかじゃないかながまん顔
年上派でもあるけど、老けたなーって思うときもあるし、…加齢臭とか感じるときもあるし、先に死んじゃうとか子供のこととか考えると、うーんってなったときもあるあせあせ(飛び散る汗)


けど、大好きだから仕方ないわーい(嬉しい顔)
一緒にいたいって心から思える人が、たまたま私より先に生まれてただけ。

付き合い始めて5年、来年結婚します 




B,私21だから28くらいまでかなぁ…むふっ
まだ中身子供っぽい部分もあるし、
大人としての経験もそれなりにあるから
ちょうど良い(^^)揺れるハート
彼は23だけど(笑)



C,軽いボディタッチと、笑顔と、褒めるほっとした顔

さすがですねハート 素敵ですねハート
鍛えてらして男らしいハート
とか(笑) 



D,旦那チャンが9つ上で前にお付きあいした方は21歳上でした

年齢的には10前後上が丁度良いなって思いましたね



E,26歳女です。
今13歳年上の人と付き合っています^^

彼と付き合うまでは、上下5歳ぐらいまでって思ってたけど、実際好きになっちゃったらあまり年齢って関係ないなって思いました☆

私自身ちょっとオッサンくさん部分あるのでw、同世代の人と付き合ってた頃より断然楽だし話も合います














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿