2014年11月24日月曜日

恋人のケータイを盗み見る?見ない?




恋人のケータイを盗み見る?見ない?
みんなの意見をまとめました。



A,誰と付き合っていても、見たくなる気持ちを抱く瞬間はありますが、良くも悪くも後悔しそうなんで、見ません。
もし浮気していたら、彼は携帯を手放さなくなるはずだし 




B,盗み見ではなかったけど昨日、メールホルダー見られて一言「女ばっかじゃん…」それから普段全然した事がない鼻歌?鼻唄?をして無言でした
めっちゃ怖いんだけどたらーっ(汗) 殺されんのか俺?



C,何もないと思っているし

見てもいいこと無さそうなので見ません!

後悔するのは自分。

罪悪感がでるのも自分。



D,一度見て良い事なんてなかったので
もぉ見たくないです。


相手も昔一度見て

最悪だったみたいなので
二度と見たくないみたいです。



E,隠し事が嫌いなんで
みせますし見ます
もちろん彼女の許可を頂いたうえで
ただ今の彼女はみしてくれません
非常にだるいww
隠す事あるんやろーなーって
思ってしまいます。














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿