2014年11月24日月曜日

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?
みんなの意見をまとめました。



A,ヘタレの私は浮き沈みが激しくどちらの要素も持ち合わせておりますが…

好きになれたってこと自体が素敵な事だから伝えたいですね




B,傷付くこと恐れて、諦める程度の気持ちでは、どの道長続きせんかと(・ω・`)
何度断られようが、自分の真っ直ぐな気持ちを精一杯相手にぶつければ、気持ちが通じることもある



C,好きになった気持ちを尊重したいと思ってます
望みがないのは悲しいけど
でもそう簡単に気持ちは切り替えられないので



D,傷付くことを恐れて本当の恋って出来るのかなexclamation & question常に危機感があるから自分が成長出来るんじゃねグッド(
どんなに好きでもダメな時はダメなんだから、だったら今、これから付き合う人といる間にどれだけ自分磨き、自分の反省点を向上させる方が大切だと思うわーい
ムードその人にベストを尽くして反省する所は次に生かす

その繰り返しで自分の生涯のパートナーを見つけた方が良いと思うよ猫 我慢するくらいなら他探した方が良いしね



E,傷つきたくないから頑張れない、 とかって、
今の年になってやっと意味がわかるよーになりましたw


年いくと…ってか、
ある程度恋愛経験つんでると、
それまでの恋愛振り返ってみたり、
しんどい思いしたりしたことがフラッシュバックして、
好きだけど、もぉあんな辛い思いはしたくないって思って前に進めない…とか。

病気と一緒で、
若いうちは傷の治りも早いケド、
年とると治り遅くなるのと一緒でw


ァタシは
好き
って思った瞬間言いたくなりましたケドね
か、言わなくても態度に出てる、とか


だって出会えたことも奇跡やのに、 その上、恋愛感情まで芽生えるなんて宝くじやんッッツ目がハート

傷つきたくないから…って億劫になるよりも、
当たって砕ける方がゆくゆくは自分にもプラスになると思うから手(パー)














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

男性にドキッとするポイント?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿