2015年5月2日土曜日

恋人って自分の中で何番目?

恋人って自分の中で何番目??
みんなの意見をまとめました。



A,家族・親友にもしもの事があれば仕事より優先するな

家族・親友>仕事>彼女
彼女は別れたら、ただの友人。悲しいけど現実だと思う




B,やぱ友達が1番大事ですがまん顔危険・警告
彼氏は1番では考えられないかな………
逆に彼にも仕事やら家族やら友達を大切にして欲しいし(-ω-)
『大切』や『好き』の部類に属していればそれでいぃです



C,順番はつけられないし、その時によるかなぁたらーっ(汗)


彼氏が会いたいって言っても家族が助けを求めたら家族に行くし、家族と約束してても彼氏が私を求めたら彼氏とも一緒にいれるようにするかなたらーっ(汗)
友達もそぅかな。

仕事も仕事優先になることもあると思うし…



D,相手の事も大事だケド手(パー)まずは自分の道トカをしっかりしたい派…

もし別れた時に自分を見失ったり、二次災害になるのは嫌なんで



E,優先順位なんてないです


友達が先に約束してたら
友達優先だし
仕事残業だったら
仕事せにゃいけないし
そんなことにも理解ない人とは
付き合えないし…
って感じです














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿