2015年5月2日土曜日

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?
みんなの意見をまとめました。



A,知り合ったばかりなら、映画を観てからどこかへお食事が一番いいのではないかなと思います




B,私なら遊園地などのテーマパークかな☆
待ち時間にいろんな話もできるし、楽しく過ごせるしなんか近付ける気がする



C,知り合ったばかりだったら
健康的っぽいし、無難だし、
街中デートとかがいいと思います。

ドライブだと、やっぱ怖いなってものあるし。
(どこつれてかれちゃうの??とか・・・)


テーマパークは、お互いきぃつかいそぅ。

あとは、彼女の好みかな。


っていうのが、私の意見。



D,知り合ったばかりだから、二人っきり!!
というのを主張されすぎると、緊張してダメです
会話も弾みそう♪



E,まずは相手の話を色々聞きたいので、ドライブがぃぃですねー(・∀・)
初めてなのでもちろん真っ昼間で!
そのままゆっくり食事できるトコに行ったりして、お互いを発見し合いたい☆














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿