2015年5月4日月曜日

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?
みんなの意見をまとめました。



A,告白して振られた場合に気まずくなるのが怖くて告白できない」
というような事をおっしゃる相談者を良くみかけますが、

振った相手に気まずく接するような人を好きになっているのでしょうかね?
大抵は「付き合う事は出来ないけど友達として、これまでと同じように仲良くしよう」と答えてくれるんじゃないでしょうか?

気まずくなってしまう要因は、振られたのにそれを引きずってしまう自分自身ではないのか?




B,確かに怖いし優柔不断だから迷うけど、結局気持ちが勝って行動してる自分がいます(笑)
タイミングって重要だし、相手が遊びかどうか知りたい時は相談したくなりますね。
また、相談しながら自分の気持ちとか整理できるのでメリットはあるかなと。



C,私はおとなしそうでふわふわした外見雰囲気に思われがちですが、恋愛にしてもなんにしても(引っ越しとか習い事とか)思い立ったらすぐ)
行動に移してしまうので、今の彼からはそこがギャップで好きだと言われたり、時に「もっと考えろ」と注意されたり、「その行動力羨ましい」と言われたりします(笑))
彼と付き合うきっかけも私から手紙を渡したことでした。)
好きな気持ちが確信に自分の中で変わると行動せずにはいられないエネルギーが自然と溢れて来ます。)
フラれたり嫌われたらどうしようとは一応考えますが、傷ついたらその時はその時考えればいいやって感じです。



E,ホンの少しは、望みがないと怖いっていう気持ちはありますが、
相手に好きな人が居たとしてもあたしは自分の気持ちは
はっきりと伝えたい派です。
あとから言わなくて後悔するのとかもう嫌ですから














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

ちょっとだけ強引なエピソード?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿