2015年5月2日土曜日

男性にドキッとするポイント

男性にドキッとするポイントは?
みんなの意見をまとめました。



A,胸板、手、腕ぜんぶ見ちゃうけど…
でもやっぱ最初わ腕かなハート
彼氏なら胸板わ気になる




B,胸板にきゅんてします(*'o'*)笑
ぎゅってしたときに
顔うずめたい(*^^*)



C,血管ふぇちです
腕の血管にキュンとします
あとは声うれしい顔ぴかぴか(新しい)低い声でかすれぎみに耳元で囁かれるとヤバイですねっ



D, ビールっ腹しょ揺れるハート揺れるハート
普通に見ると普通の体型で、でも腹だけ異様に出てる人のお腹触るの大好きです笑
もしかして普通ぢゃナイかも笑



E,きれいな背中★
細身なのに肩幅は広い!みたいな(*´д`*)

あとは首筋とあごのラインとか‥(〃∀〃)揺れる

やばいですねー














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿