2015年5月2日土曜日

男友達と恋に落ちますか? part2

男友達と恋に落ちますか?
みんなの意見をまとめました。



A,ない。
部活の後輩として出会って、私も好きだったし、彼の方から告白してくれて付き合うようになったけれど、私は、まだ好きなのに、突然別れることになって、私は、もう友達でも元カノでもないって言われちゃいました。 。




B,私は恋愛結婚ではなく友情結婚なんで旦那は友達です
子供の頃からずっと一緒だから 今さら恋に落ちる事は無いけど
人間として彼氏より好きだし 彼氏より尊敬出来るし 彼氏より信頼出来る



C,ある

私の彼は私の好きな人の親友でした☆
ホントこの通り、恋愛相談していて仲良くなっていくうちに彼から告白されて
付き合いだしました。

お互い初彼初カノ同士。何事も初めて!!その彼とも
7年付き合って去年結婚しました。

私が恋愛相談する前から彼は私のこと好きで、もともと一目ぼれだったと言われました。

今でもすごく仲良し。素敵な旦那サマです



D, 友人は友人。
7年間好きだったって言われたけど、対象ではないので、「10年の付き合いだし、友達だからさ、ごめんね」ってたらーっ

友人になった時点で私は、恋愛対象から外れてしまいますね(笑)

しかも、友人としての付き合いが長ければ長いほど。



E,今の彼がそうですねー
でも知り合った瞬間から恋愛スイッチオンでしたが(笑)

友達期間は3ヶ月でした…

ほとんどのカップルが友達→恋人ってパターンを辿ると思いますよ
異性として好感を持つことができれば恋に落ちることはできると思いますよほっとした顔


でも…良い人で終わっちゃう男友達もいましたが…


人それぞれ好みがありますからねー














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿