2014年9月23日火曜日

彼女にしたいのは年下?年上?

彼女にしたいのは年上か年下か?
みんなの意見をまとめました。



A,しっかりとした考え方を持っている年下かなぁ… 下すぎは無理




B,年下です(≧∇≦)b タメ口も気にならないので!(^^)! 年上は無理です……




C,見た目も気持ちも共にですが、老け込んでいるなと感じなければ俺としては年齢は関係ないです。明るくて無邪気で少しワガママな女性が好きなので年下を好きになることが多いです。




D,断然年下 割と話も合うし妙に落ち着ける はしゃぐ姿、無邪気な笑顔がたまんなく好きだから
それに経験や体験が少ない分些細な事でも感動してくれる だから色んな事をしてあげたくなる
守らなきゃいけない笑顔





E,年下ですねー(*´ω`*) 極端な年下サンとか(笑) まぁ無茶な話ですけど~(  ̄▽ ̄)







人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿