2014年9月30日火曜日

みなさんの結婚への悩み

みなさんの結婚への悩み
みんなの意見をまとめました。



A,結婚したいと想える相手が居ないと言うのは =出会いが無いのと等しいのでは??(^^;


相手もいるし、お互いに結婚したいねって話し合ってますが
あたしがまだ学生の身なので、結婚に至らないだけで
別に相手が「結婚してくれない」わけではありませんwwww あとはお金のコトとか、親のコトとか色んな問題があるのでは・・・?




恋愛経験が多くなると、結婚に期待なくなるし、相手に求めるのが… 好きと思えた人との子が居たら、それで良いかも 好きになり、それが続く人と出会えるものか(--;) 結婚して裏切られ離婚にならなかっただけ、良かったのかもね(^^;




B,「周りの友達の結婚」も時にストレスとなるようだ。周りがどんどん結婚していていき、話についていけなくなったり遊べる相手が少なくなると、肩身の狭い思いをしたり、「人生に遅れをとっている」と感じることがある




D,×になった理由によりますね(^_^;)
まぁ、最近バツイチ同士で再婚しましたけどね(*^-^*)
私は子持ちで。















http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿