2014年9月23日火曜日

可愛いか綺麗か言われて嬉しいのはどっち?

可愛いか綺麗か言われて嬉しいのはどっち?
みんなの意見をまとめました。



A,かわいいハートの方がいいです。
女の子らしいとか、親しみやすいとかの言葉も含まれていそうで。




B,可愛いって普通に誰にでも言われる言葉だと思うけど、「綺麗」って美しい人にしか言わないから綺麗の方が絶対嬉しいなあ。

もう可愛いより「肌が綺麗」とかでも嬉しいぐらい(笑)




C,やっぱり可愛いって言われたら嬉しいな(o^^o)




D,外見で言われたらもちろんうれしいけど、仕草とかで『かわいい目がハート』って言われるとうれしいですねハート それから、私も
『かわいい→愛おしい』って思ってますハート
今彼が付き合い始めてすぐに『愛おしく思ってるよハート』って言ってくれたのがきっかけほっとした顔





E,ブサイクよりイケメンが選ばれる率がほぼ100%になると思います。
コメントくださった方も仰っておりましたが、「産まれてくる子供に影響する」とのことでしたので遺伝的要素でブサイクが圧倒的に劣勢だからです。





F,カワイイってしょっちゅう誰しもお世辞でも使うから…言われて嬉しいけど、
異性から「綺麗だね」
て言われると、何か本音で言ってくれてる気がする。「えっ…ほっとした顔照」と。
彼からなら
「カワイイ」が嬉しいけど。。





G,

F,
可愛いの方がキュンとしますねがまん顔ハート達(複数ハート)
男性に可愛いねってよく言うんですが、私からしたら最高のほめ言葉なんですが男性はカッコいいって言われた方が嬉しいんでしょうか












http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの? part2

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿