2014年9月23日火曜日

彼氏にしたいのは年上・年下?

彼氏にしたいのは年上か年下か?
みんなの意見をまとめました。



A,ずっと年上だったけどそうも言ってられない。話して楽しい人がいいな。




B,年上で心が広いジェントルマンがいいなー(*´-`)




C,断然年上ですかね。同年代や年下は無理です(笑)




D,年下は言葉が通じないので年上かな。 +5歳程度までの落ち着いた人がいい。





E,20代後半とか、離れ過ぎない歳上の人と…って憧れます(._.)







http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿