2014年9月30日火曜日

バツがある男性女性は恋愛対象?? part2

バツがある男性女性は恋愛対象??
みんなの意見をまとめました。



A,×ありは 別に気になりません。 ただ お子さんがいると
同居・別居に
関係なく難しいかも・・・ 




B,×有りでも子供いても私自身は問題ないし、別に周りに何言われても気にしない。
子供の年齢は大きいかもしれないけれど…

ただ、普通にデ-トしたりっていうのは難しいし、彼女以外にも親にも子供にも時間かけて認めてもらわんといけなかったりしますけど




C,×1までだったら何かどうしようもない理由があり、それに納得が出来れば恋愛対象になりますが、×2以上はどんな理由でも恋愛対象には見ないようにしてしまいます。
例えどれだけ元奥さんに原因があれど、そんな奥さんを見抜けなかったり、結局乗り越えられずに離婚を選んだっていうのは、これから先一緒に頑張れるとは思えないですしね。

子持ちは、自分が受け入れてあげるだけのキャパがないです。




D,×になった理由によりますね(^_^;)
まぁ、最近バツイチ同士で再婚しましたけどね(*^-^*)
私は子持ちで。




E,今の時代なら×1は気にしませんが、2だと気にするというより慎重になるかも。周囲が・・ってのもあるんですが、×1だと相手が悪い場合もありえるので

ですが、×2だと本人にも何かあり?と思って慎重になるかもです。

そして子持ちの場合は、対象外かな・・・。
子供は好きなほうだと思うのですが、一番の理由は自分の子供が生まれた時に同等に接して上げれないんじゃ?と。
そういうことをしたら子供に傷を作るんじゃ?と思って、それなら最初からいない人を選ぶと思います。
私は子持ちで。















http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

元カノ・元カレの思い出の品は捨てますか?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿