2014年9月30日火曜日

バツがある男性女性は恋愛対象?

バツがある男性女性は恋愛対象??
みんなの意見をまとめました。



A,今の彼がバツイチ子無し

結婚生活も短かったみたいなので、あまり気になりません。 今が大事だと思ってます。私もいろいろ恋愛してきて今の彼に出会った訳だし電球愛情が伝わるから問題無しで  




B,離婚だけじゃなく、人生に×をつけちゃダメでしょう。

理由は双方の原因として、安易に結婚する人とは恋愛したくないです




C,バツイチは絶対無い!!‥っ思ってた私が今つきあってる彼氏はバツイチ。しかも子持ち付き☆ 人生思っていた通りにはいかないね(・∀・)
でも幸せ。
受け入れることができてお互いが想い合ってれば案外乗り越えていけるもんです☆




D,私も、バツ1なのですが、一度結婚してわかった事がたくさんあって、失敗とは思ってないので、相手の男性がバツ1でも、全然恋愛対象です。

逆にお互い修羅場を乗り越えてるので楽ウッシッシ

私の立場だと、結婚歴のない人は、無理かな…
なんか、相手に悪いような気になるから…

バツ1でこどももいるので、結婚はもうしたくないけど、恋愛はしたいので、出来れば、男性も結婚は…もういいかな…って思う人が、今は理想的!

でも、本当に恋愛したら、又、結婚したいって思うのかな…
こればかりは、わからないね。















http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿