2014年9月23日火曜日

イケメンvsブサイク 付き合う、結婚するならどっち

イケメンvsブサイク 付き合う、結婚するならどっちか?
みんなの意見をまとめました。



A,・・・・学生時代にすっごく仲良しの男友達に告白された時に、中身は理想的だけど・・・見た目が生理的に無理だった(´・_・`)

イケメンは数年前にイケメンナルシストにしつこく言い寄られてストーカーされて本気で病みかけたので・・・・イケメンもちょっと嫌です(>_<)

性格や趣味が合っていて、普通の標準的な人が1番ですよ🌟
ブサイクで中身良い人は友達にはなれるけどお付き合いは無理!
イケメンで性格破綻してるヤツは友達も無理です(>_<)
地味顔の人が好きです(笑)




B,そりゃ私だって両方嫌ですよ。
でもどちらか絶対選ばないといけないなら

性格良いジミー大西より
性格悪い福山雅治を選びますw
よってイケメンに一票!




C,すっごく迷いましたが…

イケメンだけど性格がめちゃくちゃ悪い に一票!!笑

性格を
全身全霊で矯正してあげることにします!!笑




D,私は愛ゃ恋に時間は関係なぃと思ぃます(∂μ∂*))…だからはっきりした時間は分かりません(((;゚д゚))) スキな人とできるだけ多くに…できるだけ近くにぃたぃって思っちゃぃます(*>艸<*照)♪"





E,ブサイクよりイケメンが選ばれる率がほぼ100%になると思います。
コメントくださった方も仰っておりましたが、「産まれてくる子供に影響する」とのことでしたので遺伝的要素でブサイクが圧倒的に劣勢だからです。





F,さまぁ~ず・大竹の話。 「女の人って、顔は関係ないとかっていうでしょ?筋肉質で、頭がよくて、面白ければ!みたいな。それらに該当するのって、小島よしおだけど、小島よしおは、みんな好きじゃないでしょ!?結局、顔なんだよ!」
僕は、納得しました。
まあ、芸人イコール面白いじゃないですけど・・・。





G,

F,
長い目で考えたら、見た目なんかどうでも良くて、性格のいい方がいいに決まってる。 イケメンにこんなに表が集まってるなんて驚いた。
だって、どんなにイケメンだって年を取れば、ジジイだよ?
自分がババアになった時に、昔はイケメンだったけど、性格の悪いDVとかするような、ハゲて腹の出たジジイが隣にいたらスゴイい嫌だ。 そんなのより、老後は性格の良いおじいちゃんと末長く添い遂げたいです。












http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

知り合ったばかりの男性に誘われたい1日デートコースは?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿